建設業許可「更新」申請代行サービス

 
建設業の許可更新をサポートしています!!
 
 

建設業許可の許可更新をお任せいただいています!

サービス内容は次のとおりです。

サービス内容

誠実に、スムーズに、対応させていただきます。ご安心ください。

 
建設業許可「更新」とは?
 
 

建設業許可の有効期限は、許可のあった日から5年目の許可日の前日までです。

続いて許可を保有するためには、有効期限の30日前までに、更新手続きを行わなければなりません。

更新手続きを行わなかった場合、許可は失効します。

更新手続きにはいくつもの注意点がありますが、最も大きなものは・・・

5年間の決算届け、変更届けが滞りなく、行われていること

これが無ければ、許可の更新ができないケースがあります。
もし、これらを行っていないという会社、事業主さまがいらっしゃいましたら、早急にご相談ください。

 
建設業許可更新に必要な書類
 
 

許可更新に必要な書類は次のとおりです。
状況によっては不要となる書類、直近の許可申請時と変更が無い場合に不要となる書類もあります。

建設業許可申請書
申立書(更新しない業種がある場合)
別紙一 役員の一覧表
別紙二(2)
営業所一覧表(更新)
別紙三 収入印紙,証紙,登録免許税領収証書又は許可手数料領収証書はり付け欄
営業所建物の所有権又は使用権の確認資料
営業所所在地略図
営業所写真
工事経歴書
直前3年の各事業年度における工事施工金額
使用人数
誓約書
登記されていないことの証明書
身分証明書
経営業務の管理責任者証明書
常勤性確認資料
現住所確認資料
専任技術者証明書
専任性確認資料
現住所確認資料
専任技術者の略歴
実務経験証明書
免状,資格証明書等(写し)
指導監督的実務経験証明書
経験確認資料
建設業法施行令第3条に規定する使用人の一覧表
常勤性確認資料
現住所確認資料
権限が確認できる資料
国家資格者等・監理技術者一覧表
許可申請者の略歴書
建設業法施行令第3条に規定する使用人の略歴書
株主(出資者)調書
財務諸表
納税証明書
営業の沿革
所属建設業者団体
主要取引金融機関名
登記事項証明書(法人の場合)
定款(法人の場合)
 
弊社へ、次のような方がご依頼になっています。
 
 
許可を取って5年経ち、更新しなければならなくなった。
更新手続きを専門家に任せたい。
更新できるかどうか不安だ。
広島県内(広島市、東広島市、府中町、呉市などの県内全域)の会社様、個人事業主の方。
 
料金表(目安)
 
  建設業許可を更新する!
サービス名
弊社手数料の目安
手数料以外の費用
(印紙、証紙、郵送費等)
備考

建設業許可

更新申請

・一般建設業

・県知事許可

・法人、個人問いません

・弊社手数料は、標準的なケースでの目安です。

89,800円
(消費税別)

平均 52,000円

 必ず、事前に見積書を提示いたします。そのうえで、ご依頼かどうかご決定ください。

 弊社料金について、消費税別となります。


掲載しているのはあくまでも目安です。

お話を伺ってから、費用、期間その他について詳しく書いた見積り資料を提示しますので、ご安心ください。

     
スタッフ一覧
 
       お問い合わせ、無料相談、ご依頼は
 
 

ご依頼はじっくりと話を聞いてからでも、今すぐ依頼して準備に入ること可能です!



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       実際にご依頼いただいて許可となった事例
 
 

実際のサポート事例をご紹介します。お任せ頂いて、誠にありがとうございます。

ご依頼いただいて、許可となった事例(一部) 

守秘義務の関係から、特定されるすべての情報は、伏せてあります。ご了承ください。

 
       圧倒的な数の「声」をいただいています!
 
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       付近地図、アクセス方法
 

動画( BGMがございます)


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 ワンポイント

広島市内や安芸郡府中町、海田町、廿日市市などの近郊はもちろん、多数のサポートを日々、させていただいています。

広島県呉市、東広島市、三原市、大竹市、福山市、竹原市、安芸高田市、庄原市、三次市、府中市、福山市といった、少し距離のある皆さまからも、ご依頼いただいています。

距離があっても、インターネットや郵送などを活用して、ご満足いただける建設業サポートに努めております。

 
 
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